ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け)のページ"> ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け) ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント
FC2ブログ

ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け) ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント

今日から一人でも二人でもラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメントで充実します。男性、女性、ヤング、アラサー、アラフォー、主婦、マダム、中高年みんなが満足。

ホーム > スポンサー広告 > ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け)ホーム > ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語 > ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラブトーイ・ラブグッズの基礎用語1(女性向け)

ディルド(張形)
 男性性器を模した性具。金属性や木製・陶器製の物などは古くからあったが、硬く違和感(もしくは異物感)があるため、近年では表面がゴムやシリコーンなどの、柔らかい素材のものが多く販売されている。しかし、逆に硬いガラス製の物も存在する。両端が男性器を模した物もあり、これは女性同士が楽しむために用いられる。また、ベルトやパンツに装着し、女性が男性器の代わりとして使用するペニスバンドもある。

肥後ずいき
 肥後ずいきは熊本県伝統の性具である。熊本藩 細川氏が徳川家への献上品に定め、参勤交代の土産物として持参したとされる。大奥などで使用され、現在では熊本土産として購入することができる。


バイブレータ
 振動により快感を得られる性具。女性の膣に挿入できるようになっており、性器や性感帯をその振動や動きで刺激し性的快楽を得ることができる。主にディルド型とカプセル型に分かれる。


真空吸入具

* 乳房用
  もともとは妊婦用の搾乳器。女性の乳首を吸い上げることで乳首を際立たせる効果がある。近年では動力つきの大型なものが登場し、海外のアダルトビデオなどに見られる。コンプレッサーを用い、透明のアクリル製シリンダーを乳房に装着して使用するが、これはどちらかというと性感云々というよりも、一種の性倒錯プレイ用品といえよう。

* 陰核部用(クリ用)
  俗にクリキャップと呼ばれる1990年代に登場した、ゴムなどで出来た小さなサック状の器具は、勃起した陰核に装着して使用する。一般に陰核は最大限に勃起しても外陰唇より出るか出ないかといった大きさで、また絶頂に達する前に萎えてしまうため、これを持続的に刺激するために考案された。キャップを指で潰して装着、キャップ内を陰圧とする事で、陰核に吸い付かせる形で装着する。もとは実験用のスポイトのゴム球部で代用されていた。
  キャップ内を陰圧とする事で、陰核の勃起を強制的に持続させると共に、キャップ頭部が常に陰唇の外部に飛び出した格好となるため、これに触れる形で陰核を刺激する。




wikipediaより(少し修正しています。)

ラブラブナイトグッズ・アダルト・ラブトーイ・ラブグッズ・サプリ・玩具・バイブ・ローター・更年期・ED・勃起




コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。