\2,940 グラマラスのページ"> \2,940 グラマラス ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント
FC2ブログ

\2,940 グラマラス ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント

今日から一人でも二人でもラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメントで充実します。男性、女性、ヤング、アラサー、アラフォー、主婦、マダム、中高年みんなが満足。

ホーム > スポンサー広告 > \2,940 グラマラスホーム > 感度アップジェル 女性用 > \2,940 グラマラス


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

\2,940 グラマラス

グラマラス・ナチュラルmini(10ml) \3,200円⇒\2,940

グラマラス・ホットmini(10ml) \3,200円⇒\2,940

グラマラス・クールmini(10ml) \3,200円⇒\2,940

グラマラス・ホットmini+クールmini+ナチュラルmini \9,600⇒\7,938(お得なセット)


★★グラマラス・ナチュラル

一人Hは恥ずかしい?

●一人エッチしてますか?
一人エッチは恥ずかしいというのは昔の話。
今では有名女性ファッション誌でも特集するぐらい一人Hは一般的です。

20代~40代の女性に「一人Hしてますか?」とアンケートをしたところ、
* カレといる時より自分がしたい様に出来るから結構シテる
* しない時よりもシテいる時の方がお肌の調子がイイ気がする
* みんなシテると思うし、そういう会話も友達とする
* 彼にオネダリし過ぎると引かれちゃうので一人でもしてます
といったように、
嫌な感情や罪悪感といったような意識は薄れ、
むしろ楽しんでいるような
回答も沢山ありました。

男性と同じように女性にも性欲も好奇心もあります。
30代・40代から性欲が増す女性も少なくありません。

でも一人Hが一般的になったとは言え、
カレにはもちろん同僚や友達にそういった話や悩みを相談するのは難しいですよね…。

●女性の一人Hの悩み
* 自分の手だとなかなか感じることができない
* 指や道具だと、最初が痛い時がある
* ついついやり過ぎてしまって、ヒリヒリしてしまう

などなど、一人Hを安全で刺激的にストレスなく楽しみたい。
そんなあなたにグラマラス・ナチュラルをオススメします。




★★グラマラス・ホットの特徴
グラマラスホットの特徴は、情熱的で火照るような暖かさ、そしてセクシーさ。
エッチの上手下手ではなく、
主要成分であるヘチマエキスとアロエベラ葉エキスの効果で、
身体の中身も外身も火照ることで、
燃えるように大胆なシチュエーションを感じることが出来るでしょう。
ベッドタイムで、
ちょっとくらいエッチに狂いたい・・・、
情熱的に抱きしめてほしい・・・、

そんな時は、体が火照り二人のテンションを上げやすいホットタイプをおすすめします。


★★グラマラスクールの特徴
グラマラスクールを塗ってあげれば、
配合成分であるダイズエキスが大切な部分をほぐし、
ハッカ油とメントールが爽快で直感的、
普段と違うストレートな刺激を与えてくれます。

もちろん、ただ塗るだけではなく、
エッチに大切な愛のあるキスやタッチ等の
前戯をたっぷりとして、お互いの感度を上げましょう。
* マッタリよりもクールで刺激的なH
* 直感的でストレートに強く感じたい
そんな時は、ストレートに感度がアップしやすいクールタイプをおすすめします。






ラブラブナイトグッズ・アダルト・ラブトーイ・ラブグッズ・サプリ・玩具・バイブ・ローター・更年期・ED・勃起


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


