アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500 のページ"> アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500  ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント
FC2ブログ

アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500  ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント

今日から一人でも二人でもラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメントで充実します。男性、女性、ヤング、アラサー、アラフォー、主婦、マダム、中高年みんなが満足。

ホーム > スポンサー広告 > アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500 ホーム > バイブ・ローター女性用 変わり物 > アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アンブラッセ(サイコロの異物感)\3,500

3つのサイコロがグルグル回るかんじでバイブ全体がダンス!かなりの異物感が味わえます!

アンブラッセ




このコバルトブルーの発色に一目惚れ。皆さん、こんなキレイなバイブ見たことありましたか!?
実際に動かしてみると、形状もダイヤモンドみたいで光の加減で色んな顔を覗かせます。
3つのサイコロがグルグル回るかんじでバイブ全体がダンス!かなりの異物感が味わえます!

アンブラッセは・・・

* とっても柔らかい新素材エバーフレックス(環境ホルモン対応素材AVFを使用 )
本当にビックリするぐらい、ソフト!!
* バイブの先端にはローターが入っていて奥深くを刺激。
* 内部で針金がスイングしてバイブの表面がクネクネと変化する新機能。
   曲がり角にあるパールが回転し、そのパールの動きで表面の樹脂が波打つように動き膣全体を刺激します。   
   ステキ。。。
* スモールローターも独立モーターで自由自在。
\9,000 ⇒ \3,500



ラブラブナイトグッズ・アダルト・ラブトーイ・ラブグッズ・サプリ・玩具・バイブ・ローター・更年期・ED・勃起


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


