ラビットパール \3,500 のページ"> ラビットパール \3,500  ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント
FC2ブログ

ラビットパール \3,500  ラブラブナイトグッズ|大人の男女のラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメント

今日から一人でも二人でもラブトーイ・ラブグッズ・ラブサプリメントで充実します。男性、女性、ヤング、アラサー、アラフォー、主婦、マダム、中高年みんなが満足。

ホーム > スポンサー広告 > ラビットパール \3,500 ホーム > バイブ・ローター女性用 \4000以下 > ラビットパール \3,500

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラビットパール \3,500

ラビットパール


ラビットパールはかの有名な海外ドラマ「SEX AND THE CITY」にも登場した超有名なバイブです。
充分なエクスタシーを味わえる、可愛らしさと強力な威力を兼ね備えたお勧めの逸品。
その実力は、ドラマの中でシャーロットが外出もせず家に閉じこもりっきりになったぐらい!!
アメリカではセクシャルコスメがドラマにも登場するぐらい世間的に認知されているんですね。
日本も早くそうなればいいのに。。。

スタッフ使用の感想
ラビットがかなりの振動でビックリしました。振動の強さもちゃんと調整出来ますね。
人によって違うと思いますが、私は弱でも数秒で気持ち良くなってきました。
通常時よりも早く濡れちゃいましたよ。
バイブ部分にはパールもついており「グウィーン、グウィーン」って動きます。
その動きを見てるだけで、かなりHな気分になりました。。。
サイズは私が思ってたより大きめで、全部入れていいのか心配でしたが、余計な心配でした。
徐々に入れてすっぽり入りました。
入ってる状態でバイブ強にすると、かなり気持ちいいです。この状態でラビットもON!!
もう何とも言えない快感に襲われます。ピクピクしちゃいました。
バイブ強にしながら、なおかつ出し入れすると最高です。
愛液が溢れ出すほど気持ち良いです。
入れる時よりも出す時の方が快感でした。
本物では絶対に味わうことができない、強力な感触が味わえますよ

\8,800 ⇒ 今なら\3,500



ラブラブナイトグッズ・アダルト・ラブトーイ・ラブグッズ・サプリ・玩具・バイブ・ローター・更年期・ED・勃起


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
フリーエリア


